梅雨の合間をぬって岐阜の柳ヶ瀬商店街を散策してきました。

L1000433

ふんだんな昭和の匂い。カメラをモノクロに切り換えて…

L1000434

L1000435

L1000436

L1000438

L1000440

L1000439

L1000441

平日のアーケード商店街はこんな感じなのでしょうが、被写体には持ってこい。

それでも行列のできてたお店。アイスクリームの松ノ家さん。

L1000450

アイスクリーム 松ノ屋|岐阜・柳ヶ瀬

 

L1000446

もち米100%もなかで包んだ無添加の柳ヶ瀬アイスと限定の濃姫いちご。サクサクで超美味し!しかも130円からとリーズナブル。

L1000448

お隣は「わらびもち」で有名なツバキヤさん。中は繋がってました、そういうことねw

L1000452

歩き疲れたので「Honky-Tonk」というカフェで休憩。ビルの2Fにひっそりと佇むお店。

Honky-Tonk | Coffee & Music

 

IMG 20180613 153735

立ち居振る舞いには結構厳しいw

X10F1734

X10F1742

X10F1744

X10F1745

岐阜駅前方面までぐるぐる回ったので、1万歩以上とよい運動にもなりました。

ってなことで。